おんそくブログ

ギター弾いてます。バンドの曲の批評や新機材の自慢などをしていきます。特色とか多分ありません。

高校生活最後のライブ

先日、高校の軽音部での最後のライブが終わりました。

プライバシーの何とかで観客の写真を上げることは出来ないのですが凄い人でした。f:id:soundstorm_2014:20170912190053j:image

この写真の会場だったのですが見渡す限りの人で前の方ではサークルモッシュなどが起きていました…

このライブを体験してこれ以上のライブはこの後アーティストになってブレイクでもしない限り無理だろうなと思いました。そして大学でこそ、軽音サークルの内輪感が強まると先輩から言われているのでなんか絶望感のようなものがあります。とてもいい思い出です。

文化祭が2日連続だったのですがその2日とも朝四時起きでスタジオに入ったりしていて文化祭の代休最終日の今日も午後の2時とかに起きていて最高に体調が悪いです。なので今日はここら辺で。