おんそくブログ

ギター弾いてます。バンドの曲の批評や新機材の自慢などをしていきます。特色とか多分ありません。

初投稿

サウストです。17歳でギター歴3年の男。

 

高校入学当初「Squireのストラト1本でノエルギャラガーになるぜ」

バカかよ

         

高校三年の今「レッチリのジョンとカラスは真っ白※1神やんけ」

※1 2010~2017 札幌発、4人組ポップファンクバンド。ファンクにどハマりした相対性理論(ボーカルの声質と歌詞の感じがやくしまるえつことかパスピエっぽいから)とか椎名林檎のテイストが抜けてやくしまるえつこにドハマりしたポルカドットスティングレイとか言われているがカラスは真っ白カラスは真っ白だ。

 

こんな変化を遂げてきた人間です。

ボードも

高校1年生

f:id:soundstorm_2014:20170814215851j:plain

パッチケーブルくらい買ってよ。しかもシールドをスズランテープで...

高校三年

f:id:soundstorm_2014:20170814220120p:plain

なんでこの写真ワウが歪みはおろかコーラスの後なんだよジミヘンもドン引きだよ

 

世の中には「初心忘るべからず」なんて言葉がありますが

思い出す余地もないくらいの変わりぶりですね。

おい!下手くそ!

 

とりあえず初回に書き過ぎるのはブログ開設後間もなく失踪フラグなんでやめときます。(過去に5つくらいブログで失踪した。ギター界の失踪王)